2005年07月10日

松井秀が14号3ランも、ヤンキース7連勝ならず


記事リンク


映像リンク

さっきBSで見てました
ライトスタンド3階席直撃の弾丸ライナー、その後の華麗なバット投げ、カーテンコールなど見所満載でしたね
でも負けてる段階でカーテンコールはないと思うんだけどなぁ・・・
トーリの指示だそうだけどね
最後チャンスに弱いと評判のエロドで終わったのが何とも・・・すっきりしない終わり方だったな
まぁ9回のカノーのダブルプレーが敗因だろうけどバント絶好球を見逃すなっての
川合なら(ry
posted by hermione at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダムSEED DESTINY 38 新しき旗

今回からOPとEDが変わったね
OPはケミストリーになったけどこれってEDの方が似合うと思うんだけど
OPとしてはちょっとイマイチかな・・・
つーか絵は前のOPの使いまわしかよ('A`)



急速に仲良くなる二人

というか何でそこで二人とも泣くんだよ・・・
ルナマリアは激しく勘違いの末アスランってずるい発言・・・オイオイ
アスラン嫌いになったかな?
二人とも死んだと思ってるからなんかテンパってる感じ



キラと対面したときには涙流して喜ぶのにカガリと対面しても無言のアスランw
これだけで全てを物語ってるな
カガリ(´・ω・)カワイソス

アスランはもうちょっと分かり易く喋ってくれyo
何言ってるのか分かんなかった



今回と次回のメイリン比較

次回のメイリンかわいいよ次回のメイリン
今回のメイリン死相が出てるよ今回のメイリン

なんか急に年取ったような・・・
原画ヤバス



ミーアぱんつはいてない

ように見える

なんか殺されそうな予感



他いろいろ

ルナマリア「イクわよ!」



前のED曲 Wanna Go To A Place の方が好き
posted by hermione at 11:00| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。