2005年07月07日

ガンダムSEED DESTINY 37 雷鳴の闇

どうもルナマリアがシンに泣きついたのが理解できないって人が多いね
妹と好きな人を同時に殺されてるのに何で殺した奴に泣きつけるんだとかそんな意見が多い
まぁ俺も最初見たときはギャグかと思ったよ
だけどよく考えてみるとルナマリアには「メイリンが機密データを持ってアスランと逃げた」って事しか伝わってないんだよな
しかも機密データ云々は嘘だし *メイリンはホストに侵入して警報を鳴らしただけ
つまりルナマリアにとってみれば撃墜されても仕方の無い状況だったんだよね
そんな時に撃墜した張本人のシンからごめんって謝られて感情が爆発したんだと思う
ルナマリアは(撃墜したくなかったけど撃墜してしまって)ごめんという意味で受け止めたんじゃないかな
まぁアスランの言うことも聞かず勝手に暴走してメイリンごと撃墜してしまったわけだがその辺はルナマリアは分からないからねぇ・・・
もしその状況が伝わってればシンに泣きつく事は無いだろうし逆に殴ってたんじゃないかなぁ
情報不足と捏造情報でシンに泣きついたルナマリア(´・ω・) カワイソス
しかしシンの変わり身の速さは凄いなw ちゃっかり抱きしめてるし
ステラはもう過去のもので早速ルナマリアに乗換えかよ
こんな主人公でいいのか?

今の状況

          レイ・議長   
           ↓洗脳
           シン
ステラから乗り換え↓↑アスランから乗り換え
         ルナマリア
       不明 ↓↑興味無し
         アスラン 
       好き↓↑興味無し
          キラ

          ミーア
        好き↓↑同情
         アスラン
     気になる↓↑好き      
       メイリン・カガリ

posted by hermione at 03:50| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Diary&address=http%3A%2F%2Ftriela%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月07日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダム
Excerpt: ガンダムガンダムは日本のアニメ作品の一つ、またその作中に登場する人型ロボットの名称。#富野由悠季原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ(ロボットアニメ)『機動戦士ガンダム』、及びその続編・外伝の総..
Weblog: マンガの知識館
Tracked: 2005-07-07 06:38
×

