2005年07月10日

ガンダムSEED DESTINY 38 新しき旗

今回からOPとEDが変わったね
OPはケミストリーになったけどこれってEDの方が似合うと思うんだけど
OPとしてはちょっとイマイチかな・・・
つーか絵は前のOPの使いまわしかよ('A`)



急速に仲良くなる二人

というか何でそこで二人とも泣くんだよ・・・
ルナマリアは激しく勘違いの末アスランってずるい発言・・・オイオイ
アスラン嫌いになったかな?
二人とも死んだと思ってるからなんかテンパってる感じ



キラと対面したときには涙流して喜ぶのにカガリと対面しても無言のアスランw
これだけで全てを物語ってるな
カガリ(´・ω・)カワイソス

アスランはもうちょっと分かり易く喋ってくれyo
何言ってるのか分かんなかった



今回と次回のメイリン比較

次回のメイリンかわいいよ次回のメイリン
今回のメイリン死相が出てるよ今回のメイリン

なんか急に年取ったような・・・
原画ヤバス



ミーアぱんつはいてない

ように見える

なんか殺されそうな予感



他いろいろ

ルナマリア「イクわよ!」



前のED曲 Wanna Go To A Place の方が好き
posted by hermione at 11:00| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ED私は新しい方が好き。
新OPはキモスの一言で片付けました。
というわけでこんにちは、またきました。
種死はどんどんメタメタになっていってますね。
つーかデストロイ簡単にやられすぎ…。
金ピカことアカツキはやめてほしいな。
百式を劣化複製した感じ。
Posted by 豚王 at 2005年07月10日 12:16
こんにちわー
>種死はどんどんメタメタに
どうやら主人公がシンからキラに変わったようだし金ピカ百式もどきも出るみたいだしもう何でもありですねw
まぁダメっぷりを楽しんでるんですけど
Posted by at 2005年07月11日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 38話
Excerpt: 最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS−Dファンの皆..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-10 14:12
×

