2005年07月14日

つくる会教科書 大田原市で選定


記事リンク


公安調査庁 内外情勢の回顧と展望


朝日新聞や筑紫哲也や左翼過激派が必死になって抵抗してたみたいですけど採択されましたね

>7月中旬には,中核派主導の「とめよう戦争への道!百万人署名運動」などが,「つくる会」教科書の採択方針を固めた栃木県下都賀採択地区協議会(2市8町で構成)に対し,同方針の撤回を求める要望書を提出するとともに,全国の共闘組織からの抗議電話を集中させた。
また,中核派などの過激派が,7月24日,東京都杉並区役所を取り囲む「人間の鎖」抗議行動に参加するなどして,同区教育委員会に対し,「つくる会」教科書の不採択を訴えた。

反対してる人は良心的wな一般人を装ってるけど過激派ばっかり
往々にして市民団体=反日勢力=左翼過激派なわけだが

>「(扶桑社の教科書採択を)やめないと、市内の子供を次々に殺す」との脅迫電話もあった。

ついに殺人予告かよ
しかも殺害予告の相手が採択に関わった人ではなく子供に向けられてるのが卑怯すぎる
戦争反対とか言ってるがおまえらが一番危険だわ
さっさと死んでくれ
posted by hermione at 03:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

●史上最も影響力のある教科書。
Excerpt: 地方自治体の教科書に国家が遺憾の意。 史上これ程影響力のある教科書があったか?  うんとですね、一応わかっていただけていると思いますが、上の教科書とは「つくる会」の教科書です。そしてボクの基本..
Weblog: + katariya blog +
Tracked: 2005-07-14 15:53

馬鹿、もとい、アカ丸出し
Excerpt: 筑紫哲也のニュース23。 作る会の歴史教科書採択の件、もうね、馬鹿丸出しと言うか、アカ丸出しと言うか。 正義のつもりなのが痛々しい。 右翼の嫌がらせをあからさまに報道したり、肩書き(主婦)と..
Weblog: ゆんたにき
Tracked: 2005-07-15 18:35
×

